TOP » FAQs » 注文に関するご質問 » インターネットで買い物をしましたが、メールが届きません。

お知らせ

2022.5.1インターネットで買い物をしましたが、メールが届きません。

商品購入時には「注文確認メール」が届きます。届かない場合、以下の理由が考えられます。

1.ご購入時に登録したメールアドレスが誤っている
ご購入時に登録したメールアドレスが誤っている可能性がございます。当店からの出荷は滞りなく行いますが、当店より確認のお電話をすることができませんので、ご不安な場合はお問い合わせください。
(お問い合わせ先TEL:03-6633-0884 または お問い合わせフォーム より)

2.迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯電話(iPhone/スマートフォン含む)のメール受信は、迷惑メールを防止する為に、携帯電話会社以外からのメールを拒否するように初期設定されています。
指定したアドレスからのメール受信を許可する設定(ドメイン指定受信設定)を行ってください。
※当店のドメインは「sushi-nori.co.jp」となります。
※ドメイン指定受信設定の方法は、携帯電話会社各社ことなりますので、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。